今月末で閉店の京都デゴイチさんへ行きました

一昨日、今月末で閉店になる京都のデゴイチさんへ行ってきました。
場所は祇園の近く、花見小路から少し入った路地にあります。
3連休ということで、京都市内は混雑していました。
店内も混雑しており、事前に電話で予約をしていたので、何とか入れました。
2階は大きなHOゲージのジオラマとレストラン、1階はプラレールトミカのプレイルームになっています。
HOジオラマは持ち込み運転が可能です。
プラレールは持ち込み運転は不可です。
近くにはコインパーキングもありますが、休日は10時過ぎには満車になってしまいます。
土日は混雑しますので、事前に予約をされた方が良いと思います。
遊ぶところがなくなるのは寂しいですね。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3