阪急 梅田~十三 3線同時出発、並走

ご覧頂きありがとうございます。
阪急 梅田~十三 3線同時並走のコメントを頂きましたので、
8/1に乗車した時の動画より画像を取り出してみました。

平日の10時20分発 宝塚行き急行に乗車しました。
同時刻に
神戸線 新開地行き特急
京都線 河原町行き特急
が梅田駅を発車しました。

左から神戸線宝塚線京都線です。

イメージ 1


中津駅は通過です。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


淀川を渡ります。

イメージ 5

イメージ 6


3列車揃って十三駅に入りました。
駅の手前には渡り線がありました。

イメージ 7

イメージ 8